So-net無料ブログ作成

TRAVIS [た行]

27(金曜日)トラヴィスの来日単独公演に行ってきた。
すっごい良かった。
とりあえず告っとこう。好き! 好きですTRAVIS☆ また日本に来てくださいね。
10年後とか言わないでね(前回の公演は10年前。そのとき私はTRAVISを知りませんでした)。
至福の時間をすごしたその詳細は、きちんと書ければ書くつもりだが、曲目の順番とか漠然としか覚えていないし、何曲やったかにいたっては数える気がないし、おまけに私、6~7年は熱心に聞き込んでいるのに、Vo,G,B,Dという役割の呼び名で認識しているために、メンバーの名前がかなりあやふや(どういうこった)。
……だけどそんなこと問題じゃないんだ、って開き直って言い切れるくらい、すっかりじっくり満喫したのでした。
ひとまずここに書き付けておこう。

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0