So-net無料ブログ作成

ただいまスケートフリー鑑賞中 [最近のお気に入り]

フィギュアスケート選手の回転ジャンプのあれやこれを見ていると、
つい「進撃~」の立体起動装置と斬撃数を連想します。

オリンピックのシングルフリーの決勝に残る人数をかんがみるに、
やはり調査兵団の少数精鋭ってのは、
あのくらいの人数がせいぜいなんだな人類全体において……。

とか思ってたらこんなツイートが、目に付いたので――

===============
日本選手名言集ジャンプのコツ編:
浅田「よいしょって飛びます」本田「4回回って降りるだけ」羽生「しゅっ!って跳べばいいんだよ」大庭「空気を読めば出来る」町田「メキシコのピラミッドの頂上でアルミのようなものに触れたら4回転完成」
===============

調査兵団でやってみた――
 ↓
===============
立体起動装置のコツ編:
ミカサ「よいしょって飛びます」ジャン「4回回って降りるだけ」リヴァイ「しゅっ!って跳べばいい」ナナバ「空気を読めば出来る」エルヴィン「メキシコのピラミッドの頂上でアルミのようなものに触」
===============

転んだ時はリカバリーの良し悪しが命運を左右しますね。